福岡市中央区の「エム・アール・エフ(MRF)」は法人・個人事業主向けの正規消費者金融・サラ金です!

天神南駅すぐにあるビジネスサラ金の「エムアールエフ(MRF)」は、九州・西日本で対応可能な福岡の法人向け・個人事業主向けの融資会社です。

住所は、福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目23番8号サンライトビル6階となっていますが、簡単に言うと、天神のビックカメラとスタバの向かいのビルになります。

会社名:株式会社エム・アール・エフ
住所:〒810-0004福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目23-8 サンライトビル6階
登録番号:福岡財務支局長(2)第00173号
電話番号:092-717-3260
ホームページ:http://www.mrf-c.co.jp/

公式サイトはこんな感じ!

国から登録番号を受けている、きちんとた正規の金融業者なので安心して借りる事が出来ます。

ネットからの申し込みも電話で問い合わも当然可能ですし、直接店舗に行って話を聞くこともできますよ!

フリーダイヤルは0120-00-0039になっています。

実際に電話をかけてみましたが、男性が対応してくれましたが、丁寧な口調で現状を聞いてもらえました。

福岡以外でも「神戸・岡山・広島・北九州・長崎・熊本・鹿児島」に支店を持ち、テレビコマーシャルも放映している信用できる会社ですよ。

不動産担保ローンや事業者ローン(ビジネスローン)に特化しているので事業資金の調達には心強いですね。

エム・アール・エフは闇金ではないので安心して申込みしてみて下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする